Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

橘ゆう

Author:橘ゆう
Twitterにも生息中。
ID:yu_Scircus

*好きなもの*
 かわいいもの
 ふわふわしたもの
 パステルカラー
 甘いもの
 
 漫画と音楽とゲームは原動力

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
Twitter...



2016

あけましておめでとうございます。
「うちのこかわいい」を並べるだけのブログですが、
今年も宜しくお願いいたします。

今年こそ何かお洋服つくりとか始めたいものです。
中途半端にかじってるだけのメイクもきちんと腰すえてやりたい気もします。
あとはイベントにも積極的に参加したいです。

しかし社会人になって月日がたつのがあっという間だなぁと多々感じるので
悔いのないよう過ごすというのがまず第一です。

DSC_0948.jpg
今年はドール写真での年賀状を作ってみました。
でも和服や着物は持っていないのでいつもの感じですが。
でも少しでも冬っぽい雰囲気が出せるよう頑張った加工をしたりして楽しかったです。
上の写真はそんな年賀状の衣装のときの二人。
昨年迎えたSDMの二人にしました。

追記に同日のお写真たたみます。

DSC_0968.jpg
この紫音が可愛くて可愛くて!!
ヘッドドレスは11月に参加したイベントでの戦利品。
ディーラさんのお名前忘れてしまいました・・・すみません。

DSC_0954.jpg
李音はやはりにっこにこ。
はじめてウェービーなウィッグを付けたのですが良い感じでした。
しかしYSDサイズのためちょっと油断すると取れてしまってすこし大変でした(^^;)


以下二人の距離がとっても近い写真と、この二人の関係、設定的なことについて少し。

苦手な方はご遠慮くださいませ。



















DSC_0970.jpg

DSC_0969.jpg

DSC_0974.jpg

李音→→→→→←紫音に見える関係ですが
実際は李音→→→←←紫音くらいじゃ無いかなぁと思っています。
でも紫音自身はそこまで実感はなく、ふとしたときに嫉妬して
自分でも「あれ?なんだろ」と悩んだりとか。
そういう感情に関しては李音の方が知ってるから余裕でリードしにいくのが
この二人の関係だと思います。
でも紫音がときどきリードして(無自覚に。もしくは「お姉ちゃんだから!」って)
李音が焦ってれば良いと思います。


C

omment

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://sxcircus.blog.fc2.com/tb.php/187-a42788c3


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
