Prev  «  [ 2017/05 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

橘ゆう

Author:橘ゆう
Twitterにも生息中。
ID:yu_Scircus

*好きなもの*
 かわいいもの
 ふわふわしたもの
 パステルカラー
 甘いもの
 
 漫画と音楽とゲームは原動力

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
Twitter...

星に願いを

前の記事でちらっと触れました新人さん。
メイクを終えたのでお披露目です。

夜撮影のため暗くてすみません。
soom(THE GEM)さんのbeylaちゃんです。
我が家での名前はノエルです。
今回クリスマスに受け取り(実際は不在で翌日でしたが)ということと、
ウェットな理由から縛りはやめました。
上にも書いたようにメイクはセルフメイク。
初めて人型ドールにメイクしましたがなかなか満足してます。
(リスのメイクも3回くらいしか結局してないなぁ)
追記にお迎えに至るまでなどたたみます。
今回写メが多いです…(・・;)
アイなし、ウィッグなし、メイクなし画像含むのでご注意ください。
そのまえに年末のご挨拶をこちらにて失礼します。
このような拙い、自己満なブログをご覧いただきありがとうございます。
拍手まで頂いて、感謝感謝です!
よろしければ来年もお付き合いください。
…来年はもう少し実のある、面白いブログが書きたいです笑
それでは良いお年を!

この子は小鳩やアキさんと同じお店からやってきました。
届いた時のノエルがこちら。

キリッという擬音が聞こえてきそうなイケメンさんです笑
あまりの公式とのメイクの違いに別の子じゃないかなど悩んでしまったり…
(里子ですしね)
どうしても公式のほわんとした雰囲気が好きだったこと、
もともとノーメイクな伏し目ヘッドがついてたため
(むしろ当初は伏し目ヘッドが目的でした)
メイクはする!と決めてたのでメイクオフして一からやってみました。
以下 アイなし、ウィッグなし画像含みます。

すっぴん状態。
メイク落としてやっとbeylaちゃんだわと思い直しました。
疑ってすみませんでした…汗
こちらのヘッドの前に伏し目ヘッドをメイクしたのですが、
まだリテイクしたいと思ってるので割愛させていただきます。
そこで学んだこと(アクリル絵の具メインだと濃い!)を生かして
今回は眉毛と下まつげ、二重ラインなどを水彩色鉛筆で、
唇とアイラインのみアクリル絵の具でメイクしました。
結果がこちら。

すでにアイが入った状態&写メですが。
友人に「橘の子っぽい!」とコメントいただいて嬉しい限りです。

まだまだ拙いところだらけですが、とりあえず満足。
そのうち自分用兼ねてメイクログも残していきたいです。
実はこの子ユニコーンさんなのでおみ足が素敵なのです。
※苦手な方はご遠慮ください。

普通には立たせにくいのですが、絶妙なバランスで
立ってくれるときがあって面白いです。

全身。
せっかくのおみ足なので短いスカートを貢いであげたかったのですが、
なかなか思うようなのがなく、そしてこのドレスに惚れたため決定。
チュールが素敵なまさにわたし好みなドレスです笑
ちなみに昨日、大阪のDOLKさんで購入しました。
ユニコーンということで神秘的な雰囲気を出したい!とアイも模索中です。
好みなのが通販であったので年明けに頼みたいところ。


雰囲気掴もうと同じく大阪のDOLKさんで購入。
ディーラーさんのレジンアイなのですがラメがとっても素敵なのです。
この子はメイクだったり、それに伴ってヘッドの付け替えだったり、
ユニコーンなおみ足だったり多くの初体験を運んできてくれた子です。
そして念願の伏し目ヘッド。
楽しみで仕方ありません。
そしてユニコーンということで我が家の先住さんたちとは違う位置付けで
暮らす子という設定があります。そのため縛りはやめました。
幼くて純粋で無知。だけどそれ故に目ざとい。そんな子のつもりです。
ちなみにちゃんと普通脚も付いているのでそのうちに。

長々と書きましたが新人さんのノエルをよろしくお願いします。

スポンサーサイト

C

omment

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://sxcircus.blog.fc2.com/tb.php/186-3a024b2c


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR