Prev  «  [ 2017/05 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

橘ゆう

Author:橘ゆう
Twitterにも生息中。
ID:yu_Scircus

*好きなもの*
 かわいいもの
 ふわふわしたもの
 パステルカラー
 甘いもの
 
 漫画と音楽とゲームは原動力

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
Twitter...

始めるのよ これは戦争

28日有給戦争なんてものがあるそうですね。
偶然にもわたしは勝ち取ったわけですが仕事納めは30日なので全くの無意味です(。ω°)
「今月何処かで取れるよ」と教えてもらったのが18日で、
都合が合う日が今日だったのでお休みいただきました。
思いがけぬお休みゆえサボり感とか罪悪感が・・・。
三連休でしたが、掃除して、年賀状準備して、新人さんのメイクして、掃除して、掃除して
今に至ります。THE☆年末ですね。これから大阪行こうか悩んでます。
アイ探しのたびに出たいのです。しかし明日仕事だしなぁ~と悩み中。

前置きが長くなりましたが、以前撮った自然光での李音です。
いつも夜だったので初めて太陽光で撮りました。
DSC_0896.jpg
なんかすごく気が強そう。
濃い目のロングウィッグにしたらなんだか大人っぽかったです。
デフォルトは使ったことないですが(そもそも箱から出してない←)、たぶん似たようなウィッグです。

試行錯誤が見えるような似たような写真ばかりですがたたみます。

DSC_0906.jpg
なぜか李音はこのポーズを付けさせたくなります。
ちょっとぶりっ子的なところがあると思うからでしょうか。

DSC_0916.jpg

DSC_0919.jpg
全身。
全身撮るときは雑誌の街中のスナップ写真風に撮りたいなぁという憧れがあります。
構図とポージング勉強せねば。

DSC_0898_20151228093102fbd.jpg
やわらかい雰囲気が出ててお気に入りの一枚で〆。
今年はあと一回更新します。


C

omment

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://sxcircus.blog.fc2.com/tb.php/185-2e56eea5


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR