Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

橘ゆう

Author:橘ゆう
Twitterにも生息中。
ID:yu_Scircus

*好きなもの*
 かわいいもの
 ふわふわしたもの
 パステルカラー
 甘いもの
 
 漫画と音楽とゲームは原動力

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
Twitter...



きっと君は来ない

クリスマスソングというとタイトルの曲か、恋人がサンタクロースな曲か(伏せられてない)、
チキンのCMの曲くらいしか浮かびません、二日遅れのメリークリスマスです!

IMG_5250.jpg

イブや当日は普通に仕事で、事前準備もしておらずクリスマス撮影はできなかったのですが、
26日土曜日に名古屋のすみかで撮影してきました。
まだクリスマスでよかったー!因みにこの左半分はギャンブル?BAR?みたいなセットでした。

追記にお写真沢山と近況たたみます。

拍手ありがとうございます!
今年もあと少し。多忙な時季ですが頑張りましょう・・・!

IMG_5234.jpg
今回はデジカメを連れて行きました。途中で電池切れましたが・・・;;
前回(ハロウィン)はスマホでとった結果泣かされたので。
今回はなかなかよい感じ。

IMG_5236.jpg

IMG_5240.jpg
しかし紫音はセットして一枚目からよい表情をくれました。
窓でも撮ったことがあるからかなぁ。
しかしいかにオーナメントを入れるかにこだわってみた結果構図がハチャメチャです・・・苦笑

IMG_5247.jpg

IMG_5258.jpg
そしてすみか撮影二回目な李音。
今回は紫音も一緒だったからか最初からよい表情でした。ご機嫌!

IMG_5255.jpg
「プレゼントは?」と言いたげな表情。
実は李音の手のパーティングラインのあたりが結構大きめに欠けており、
せっかくならハンドパーツ買おう!と思ったのですが在庫切れでした;
本命はフルチョ限定のハンドパーツが欲しいんですよね、グー、パーかわいい。

IMG_5261.jpg

IMG_5263.jpg

クリスマスっぽいことと言えば会社のクリスマス&忘年会で占いクッキーを
サンタ服で踊ってきました。
ノリが大事なんじゃ!とすっごく楽しんで踊った結果あちこちから
(お世辞だろうけど)お褒め頂いて嬉しい限り。

そして25日は業務後に先輩に誘われてダンカンダンスというものを見に行きました。
クリスマスだから、という演目でAve Mariaがあったのですが、生でのコーラスの方が
とっても迫力があって凄かったです。
ダンカンダンスは初めて見たのですが、布を使った表現が多く見入ってしまいました。
風とか空気とか、そういうものを感じさせるダンス。もちろん衣装へのこだわりも素敵でした!
Youtubeにも動画があるのでご興味ある方は是非~!


さて、プレゼント。
先日誕生日だったし、ボーナスでたし!と新人さんが到着しております。
記事タイトルはあれですが笑
メイクをちょっとお直ししたかったり、ノーメイクヘッド付きだったりと
お披露目は先になりそうですがいろいろ試行錯誤が楽しくて仕方ありませんvV

ではではこのあたりで!


C

omment

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://sxcircus.blog.fc2.com/tb.php/184-35b6889a


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
