Prev  «  [ 2017/05 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

橘ゆう

Author:橘ゆう
Twitterにも生息中。
ID:yu_Scircus

*好きなもの*
 かわいいもの
 ふわふわしたもの
 パステルカラー
 甘いもの
 
 漫画と音楽とゲームは原動力

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
Twitter...

君の手で鍵をかけて

やっぱり「メリッサ」と言えばこの曲です。

ということでうちの実はNo.1人気者じゃないかと思われる小さいこの子です。
遊びに来た友人たちが「この子一番好き!」って言ってくれるんですよね。罪なやつめ!笑
先日1周年を迎えました。ん、まだ一周年?って感じですがブログを見返す限りそうらしいです。
ずいぶん長い間30サイズは小鳩のみだったんですね。

DSC_0865.jpg

追記に雑記と似たようなお写真をば。

拍手いつも有難うございます!
急激に寒くなってきてびっくりしてますが、どうやらこれまでが暖かすぎたらしいですね。
部屋の温度と外の気温差に振り回される困った季節。
インフルエンザなども増えますし気をつけて過ごしましょう~。


DSC_0866.jpg

DSC_0873.jpg

DSC_0863.jpg

DSC_0854.jpg

DSC_0856.jpg


ココ数週間、じつは結構東京にいました。
帰省したり、学生時代の友人のところでゲーム合宿したり、
研修だったり、ゲーム合宿したり←
不思議なことに卒業してから会う頻度が急激に増えたり、
こまめに連絡とってたり。
たぶん学生のころは「いつでも会える」って思ってたからなのでしょう。
離れてから「あれもしてないじゃん。ココもいけてないじゃん」って見つかって。
毎回毎回「次回はココ」と言いつつ忘れてしまうのですが笑

会いたいときにすぐ会えるわけではないからこそ、一緒にいるときを大切にしたいものです。
・・・ちなみに異性ではないですよ笑

アイドールも行きたかったのですがまさにこれから運転免許更新講習に行ってきます~ざんねん。


C

omment

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://sxcircus.blog.fc2.com/tb.php/182-ba970cd7


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR