Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

橘ゆう

Author:橘ゆう
Twitterにも生息中。
ID:yu_Scircus

*好きなもの*
 かわいいもの
 ふわふわしたもの
 パステルカラー
 甘いもの
 
 漫画と音楽とゲームは原動力

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
Twitter...



そっと鏡を覗いたの

ここ二ヶ月ほど、アニメは見ていないのですが某スクールアイドルと
某時間制限のあるアイドル(分かりづらい!)の曲が好きです。特に後者。
いいですね、アイドルの曲って。元気が出ます。
でも中には「働いたら負け」な曲もあってやる気持ってかれたんですけれど笑

DSC_0816.jpg
今日はわたしの中で「アイドル服」と呼んでいるお洋服を着た、ご機嫌斜めのあの子です。

追記にお写真沢山です。ご注意ください。

DSC_0770.jpg

DSC_0773.jpg
こちら2枚は夜に撮った写真。上は光が入ってるのでまだそうでもないですが、
二枚目のむすっと感。この視線に耐えられず今回のモデルはハルさんに・・・笑
しかしあまりの不機嫌さから翌日に持越しです。良いお天気でしたし◎

DSC_0814.jpg

DSC_0797.jpg

DSC_0825.jpg

DSC_0828.jpg

DSC_0847.jpg

DSC_0849.jpg

DSC_0819.jpg
今回はいつもと少し色味を変えてみました。
なんだか不思議なお色。
Twitterでも言いましたがハルさんはテンションゴムのびのびなのですが、
すごくバランスのとりやすい子です。
絶妙なバランスで立ってくれます。
針金無しで、靴も履かず内股で立ってくれるのは嬉しい。
しかし男の子としてここまで内股で立つのが似合うのはどうなの!かわいいやつめ!

DSC_0842.jpg
ポーズを付けてみるもなんだか似合わずくるくる周回してたら後姿が可愛くて。
いろいろ生活空間が残念なのですが(泣)、とっても可愛いので載せちゃいます。

DSC_0833.jpg
すぐに陽は翳っちゃったけれどお気に入りが沢山撮れました。


C

omment

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://sxcircus.blog.fc2.com/tb.php/180-14530ba0


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
