Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

橘ゆう

Author:橘ゆう
Twitterにも生息中。
ID:yu_Scircus

*好きなもの*
 かわいいもの
 ふわふわしたもの
 パステルカラー
 甘いもの
 
 漫画と音楽とゲームは原動力

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
Twitter...



Happy Birthday

DSC_0422.jpg
過ぎし八月に小鳩姫の誕生日を迎えておりました。
三年目に突入、かな?
ずっと長い間いてくれているような気がして曖昧です←

思えば一目ぼれで来た初めての30cmの子。
最初はサイズ違いにとうとう手を出してしまった!だとか、
海外に連れて行くには思ったより場所とる!だとか思ったことがありました(酷
だけどそんな気持ちも彼女の堂々とした態度で消え去って、
今では大事な大事なうちの子です。

おめでとう、小鳩。これからもよろしくねvV

追記に近況。

やっと涼しくなったと思ったら秋雨前線がぁ~と外回りなお仕事のわたしは泣きたくなります。
今週末のドールショウも行きたかったのですが、すでにココ最近仕事で1回、
帰省で1回東京まで出向いている(出向く)のでさすがに運賃が出せませんでしたorz
ファイナルなのに・・・。

次はどのイベントに参戦するか予定は未定ですが、いけるうちは沢山参戦したいものです。


どうでも良いお話ですが、ずっと悩んでいた親知らずの抜歯を始めました。
まずは一本目。先生がとてもお上手であっさり抜けました。
「持ち帰りますか?」とたずねられ一応「はい」と答えたら助手さんに笑われました。
いまのところまったく痛みも泣く、熱もなく。
こんなに楽ならもっと早くに抜けばよかった!(仕事あると平日に歯医者は難しい!
来週は経過観察。なにもないといいなぁ。


C

omment

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://sxcircus.blog.fc2.com/tb.php/173-04161eea


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
