Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

橘ゆう

Author:橘ゆう
Twitterにも生息中。
ID:yu_Scircus

*好きなもの*
 かわいいもの
 ふわふわしたもの
 パステルカラー
 甘いもの
 
 漫画と音楽とゲームは原動力

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
Twitter...

スポンサーサイト


生まれ変わったかな

前の記事で少し触れたSora*iroさんでの戦利品のお話です。

半年前、初めてSora*iroさんに行った時から気になっていた限定の夏制服と、これまた気になっていた濃い色のグラスアイを買ってきました◎
そしてそして、店員さんにお声かけいただいたので念願のまつげをつけていただきました!ぱっちりおめめになるかなぁと思ったらとても繊細な雰囲気になりました。

そして先日変えたばかりのアイですが、Twitterでアドバイスいただいたとおり試着をさせてもらいながら決めたら今回のほうがしっくり来ている気がします。

レジのところでアイのカラーになやんでいたらなんとXia'oさんがいらっしゃってびっくり。
あまりの驚きに何も言えず…申し訳ないやらなんやら;;
というかどのように反応したらいいか分かりませんでした。
大人にならなきゃな。。。

そしてそして、やっとこさ針金をいれました(拍手
腕が!止まる!!
解体は怖いのでお腹から入れるのにかなり苦労しましたがなんとか小一時間かけて入れました。

そんな生まれ変わった(?)芹音さん。

IMG_0629-2.jpg

今回なぜかサムネイル設定にならず…重いかもしれません;

しかし…か、かわいすぎる(親ばか
なんだか活発な、女の子にもてそうな雰囲気だと勝手に思って見たり。
ただ今の季節にはちょっと寒そうですね。
この日はカメラの電池が無く、あまり撮れなかったのですが、今度はベストver.や大好きなグレーのウィッグでのver.を撮りたいです。


追記に顔アップの写真などたたみます。

前記事に拍手有難うございました^^
励みになります。

IMG_0624-2.jpg

IMG_0626-2.jpg

アイはすっごく悩んだのですがGreen grayにしました。
Drak rim greenと悩んだのですが、こちらのほうが瞳孔が少し大きくて可愛かったのです><
腕が止まるのが嬉しくて髪をかきあげる仕草というか、風でみだれる髪を押さえるような仕草で。
うーん、可愛い><



最後はちょっぴりセクシーショット。

IMG_0623-2.jpg
足にも針金いれてるのでこんなポーズもできちゃいます。
スカート短いから見えちゃいそう。危ない。

スポンサーサイト

C

omment

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://sxcircus.blog.fc2.com/tb.php/17-c8fde67d


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
