Prev  «  [ 2017/05 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

橘ゆう

Author:橘ゆう
Twitterにも生息中。
ID:yu_Scircus

*好きなもの*
 かわいいもの
 ふわふわしたもの
 パステルカラー
 甘いもの
 
 漫画と音楽とゲームは原動力

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
Twitter...

セーラー服は正義

最近自分は本当素敵な人たちに恵まれていると実感してます、こんばんは。
そのおかげで毎日のように嬉し泣きしてしまい、目が、瞼が大変なことになってます・・・笑
幸せものだなぁ、、、。

前置きはそこそこに、今回は戦利品の一部をご紹介します!
なぜ一部だけか。全部着せきれていないからです。
物欲が爆発してしまいまして・・・今回今まで参加したイベントの中で一番お買い物しました^^;
(給料日直後でしたし・・・

DSC_0398.jpg
先日の芹音の記事でも着てたローズガーデンさまのお洋服。
実はお迎え記念ドレスを買ってなかったので紫音にも買ってました。
二着同じお洋服は初めてだったのですが双子コーデ、いいものですね・・・!!

追記にお写真いろいろたたみます~

拍手ぱちっとありがとうございます!

DSC_0397.jpg

DSC_0391.jpg

DSC_0380.jpg

DSC_0352.jpg

DSC_0356.jpg

DSC_0333.jpg

DSC_0325.jpg

DSC_0330.jpg

待ちきれず夜に撮ったので全体的に悔しい出来ですが;
ハルさんの着ているのはDoll shop EDENさまで購入しました。
こちらもセーラー!どんだけ好きなんだ!って自分でも思いますが、
好きなものは好きだからしょうがないのですっ

しかし一番王道な制服タイプのセーラーはまだもっていないんですよね・・・二人分くらい欲しいです。


C

omment

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://sxcircus.blog.fc2.com/tb.php/167-a8fb1a6a


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR