Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

橘ゆう

Author:橘ゆう
Twitterにも生息中。
ID:yu_Scircus

*好きなもの*
 かわいいもの
 ふわふわしたもの
 パステルカラー
 甘いもの
 
 漫画と音楽とゲームは原動力

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
Twitter...

0621 I・doll west

鉄は熱いうちに!ということで余韻が抜けないまま残しておきます。

6月21日、初めて関西のドールイベントに参加してきました。
この春に引っ越して近くなったということ、憧れの方が参加されるということで飛んでまいりました。
しかしなんといっても朝の嵐!大雨に雷・・・すごかったです。
それにも関わらず、わたしが到着した11時にはすでに多くの人が並んでいました。
天使の里のイベントに行かれる方も多いのでは?と思っていたのですが・・・どうだったのでしょう。
ちなみに個人的にSDM F-40が気になってます・・・フラグじゃないですよ?笑

IMG_5024.jpg
添付は帰り道すがら撮ったお空。すっかり夏です。

前置きが長くなってしまいましたが当日ブースで撮らせて頂いたお写真をぺたぺたしていきます!
ぶれてたり、暗かったりするのですが雰囲気だけでも・・・。
撮影、掲載許可ありがとうございました!!
画像多いのでご注意くださいませ。

<ローズガーデンさま>
IMG_5010.jpg

IMG_5009.jpg

IMG_5013.jpg

二年ほど前に幼サイズのお洋服を拝見して、当時サイズが合う子が居なくて諦めて、
小鳩を迎えたあとのイベントで真っ先に一張羅を買わせていただいた大好きなディーラー様です。(長い
今回そのときのお洋服を着せて小宵を連れて行きました。ボンネットを持っていかずすみません・・・汗
前回の記事で芹音が着ていたのはこちらのディーラー様のお洋服です。
この色合い!そしてセーラー!ディスプレイ越しの憧れが・・・とても嬉しかったです。
そしてモデルの休日子さんが凄くつぼで・・・ぐらぐら。伏し目への第一歩がまた・・・。
SDのお姉さんの帽子ver.もとても好きですV


<SAYAENDOOOさま>
IMG_5002.jpg

IMG_5003.jpg

IMG_5005.jpg

色違いのお洋服にウィッグがとっても素敵で!セットも素敵で、今にも物語が繰り広げられそうでした。
ビーズにレースにリボンにスカートのふんわり感に・・・おんなのこの夢だなぁと。
こちらでも休日子さんにぐらぐら。
赤眼鏡とアンティーク調のモチーフがお洒落な子もデフォルトメイクだそうで驚きました。(男の子メイクかと・・・汗
イベントは新しい子にぐらぐらするから危険ですね・・・。


<雫屋さま>
IMG_5007.jpg

IMG_5008.jpg

やさしい色合いがとっても素敵で癒されました。
水色なお洋服のお子さまもRosenLiedさんのお子さまでしょうか・・・?
陶器で作られたような表情が好きでした。はかない表情とお洋服がとってもお似合いです。


<BlueFairyさま>
IMG_5014.jpg

IMG_5015.jpg

IMG_5016.jpg

IMG_5018.jpg

IMG_5017.jpg

IMG_5022.jpg

IMG_5020.jpg

テマスペっこがずらり!Charlotte可愛かったです~><
伏し目の笑顔っ子も新鮮で!
しかしDaisyがいなくて個人的に少し残念。
眠り目Oliveは先行販売だったのだとか。眠り目、癒されますね~。
それにしてもまさかの褐色肌!そしてコラボ!びっくりです。これから増えていくのかな?


以上になりますー。長くなってしまったので戦利品はまた後日。。。


C

omment

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://sxcircus.blog.fc2.com/tb.php/166-1cbdd9a7


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR