Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

橘ゆう

Author:橘ゆう
Twitterにも生息中。
ID:yu_Scircus

*好きなもの*
 かわいいもの
 ふわふわしたもの
 パステルカラー
 甘いもの
 
 漫画と音楽とゲームは原動力

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
Twitter...



そっと窓をとじて

立て込んでいることの一つが終わり、少しひと段落しました。
結果次第ではまた一ヶ月苦しむのですが・・・三度目の正直であることを祈ります。

さて、少しずつ新しい環境への準備を進めています。
まず引越しが一週間しないうちに控えているため、荷物をまとめなければならないのですが、
うちのこと離れたくない!とズルズル先延ばしに・・・orz

しかしそんなことを続けているわけにも行かないので、「引越し前の最後」ということで天使の窓に行ってきました。
初めて一眼レフさんをもって撮影に行ってきました。
ブースの装飾の蝶と鏡を使っての撮影がとっても楽しくて・・・!
逆に椅子をつかっての撮影は苦手でした;

DSC_0345.jpg


追記にお写真たたみます。

拍手たくさんありがとうございます^^
コメントのお返事を記事の最後にてさせていただきました!

DSC_0371.jpg

DSC_0364.jpg

DSC_0361.jpg

DSC_0363.jpg

DSC_0423.jpg

DSC_0399.jpg

鏡での撮影の個人的テーマ(笑)は「本物(偽物)はどっち?」でした。
とっても楽しかったです~!


*拍手お返事*
> kさま
コメントとっても嬉しかったです。ありがとうございます!
がんばります~><


C

omment

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://sxcircus.blog.fc2.com/tb.php/160-7cd0d4c3


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
