Prev  «  [ 2017/05 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

橘ゆう

Author:橘ゆう
Twitterにも生息中。
ID:yu_Scircus

*好きなもの*
 かわいいもの
 ふわふわしたもの
 パステルカラー
 甘いもの
 
 漫画と音楽とゲームは原動力

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
Twitter...

Petit Studio Sora

IMG_0546.jpg

Wonder Gardenさまの個展の足でそのままSora*iroさまへ。

お品物を眺めていたら店員さんが「良かったらスタジオ使いますか?^^」

お言葉に甘えさせていただきました。
夕方遅かったので1時間だけでしたが全然足りない…!!
一日中居られます。
スタジオでの撮影は初めてだったのですが、なんとまあ、時間の過ぎるのが早い早い(汗
とってもかわいらしいお部屋でした。

今回は時間が短かったのでドールハウスはお借りしなかったのですが次回こそ。

以下写真たたみます。

※この記事は予約投稿です※

IMG_0566.jpg
お気に入りのDoll Heartさまの少年アリス服です。
椅子がちょっと大きめなので端っこに…。左の端にもう一人欲しかったな…!

IMG_0588.jpg
窓辺にて。
お昼とか夕暮れ時はまた違う雰囲気で素敵なんだろうな、と。
しかし自室だとこのポーズをさせてくれないのになんというスタジオマジック!

IMG_0602.jpg
ベッドの使い方に困っていたら迷子ちゃんが素敵なセッティングをしてくれました。
かっこいい…!

IMG_0581.jpg
芹音とお揃いなアリス服な茉莉くん。
あいかわらずあざとい…。
どこからとってもなにをしても可愛い子です。

IMG_0596.jpg
おもわず叫びそうになってしまったこのお方。ルカくん。
すごいイケメンさん…!
Wonder Gardenさんでは「坊ちゃん」でしたがお兄様に大変身です。素敵!

IMG_0606.jpg
なんだか年上の余裕を感じます。

IMG_0619-2.jpg
最後にみんなでパチリ。
念願のアリスあわせでもありました。
みんな可愛い…。

IMG_0611.jpg
迷子ちゃん、深冬ちゃん、有難うございました◎


Sora*iroさんでの戦利品はまた次回…。


C

omment

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://sxcircus.blog.fc2.com/tb.php/16-947d12b7


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR