Prev  «  [ 2017/05 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

橘ゆう

Author:橘ゆう
Twitterにも生息中。
ID:yu_Scircus

*好きなもの*
 かわいいもの
 ふわふわしたもの
 パステルカラー
 甘いもの
 
 漫画と音楽とゲームは原動力

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
Twitter...

さんがつ みっか

ひなまつりですね。昔はひなあられよりもわたがし(この時期だけ見かける小袋のやつ)が好きでした。
おひなさんはずいぶん顔を見てません(一人暮らしなので)
実家のおひなさんもずいぶん出してないそう。。。
母曰く「あんたがいないんじゃ意味ない」だとか。
言いたいことは分かるのですが~もったいないなぁ。

さて、そんな3月3日です。待ってました、33番ちゃんの日です!
紫音を迎えた日にじゅんじゅさんに「○日なので○番ちゃんくださいに便乗したいけど33日がない・・・」と
相談したところ「3月3日ですよ!」とアドバイスを頂いてから楽しみにしていました。
ということでアイを変えた紫音ですvV

DSC_0303.jpg

名前の通りの紫色のアイにしました。
もともとはアキさんのデフォルトアイなのでたぶん18mm。
ちょっと黒目がち過ぎる気もしますが、可愛いからいいかな、と!
グルーを取るのはとっても大変でしたが、変えてよかったです。
しかしこのウィッグとアイの組み合わせ、いかにもうちの子!と言う感じです笑


追記に写真たくさんたたみます。

拍手ぱちっとありがとうございますvV

DSC_0283.jpg

DSC_0319.jpg
髪飾りは藤屋人形館さま。1月のイベントで購入させていただきました。
憧れのヘッドドレス、とっても素敵なだけでなく、お花だけでも使えるなんて!万能!!

DSC_0266.jpg
スカートは先日アイと一緒に買いました。紫音にはまだお迎えドレス(?)買ってあげてなかったので・・・。
いつもはトータルコーディネートで買ってるのですがアイを買うのを決めていたので節約。
でもかなり可愛くできたのではないかと!こんな彼女が欲しい!!

DSC_0342.jpg
33番のどこがすきかと聞かれたら迷わずこのお口と答えます。それくらい好き。
上手く撮れなくて口元だけで何十枚も撮る程度に好きです。

DSC_0301.jpg
春らしいスカートです。やっぱりカジュアルもいいな。

DSC_0304.jpg
おみあし。全体を入れたのは上手く撮れてなかったので・・・;

DSC_0284.jpg
角度によって幼かったり、おねえさんだったり。そんな33番の紫音がだいすきです。
これからもよろしくねvV


C

omment

( ^ω^ )♪
早速〇〇の日だから。。。のタグを使われたのですね〜(〃 ´ ▽ ` )ノ
それにしても随分と橘家の娘さんらしい雰囲気になりましたね(*^_^*)

アイもウイッグもですが、カジュアルなスカートとヘッドドレスのお花の部分もとってもお似合い(*´ω`*)

じゅんじゅ URL | 2015/03/03 04:14 [ 編集 ]

>じゅんじゅさん
待ちきれず予約投稿で参加しました(・ω・*)
一年に一度しかありませんからね・・・

わーい!ありがとうございますっ
わたしも今回の写真は「THE うちの子」という雰囲気で撮る事ができたとおもっていますvV

コーデに関してもコメント有難うございます!
お洋服はスカート以外持ってるもので・・・だったので実はちょっと寒そうなのですが(苦笑)、
全体的にも春らしくなったのではないかと~。
カジュアルだけど、ちょっとお嬢様風?に見えたら嬉しいです◎

橘ゆう URL | 2015/03/03 15:34 [ 編集 ]

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://sxcircus.blog.fc2.com/tb.php/157-51d2f5eb


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR