Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

橘ゆう

Author:橘ゆう
Twitterにも生息中。
ID:yu_Scircus

*好きなもの*
 かわいいもの
 ふわふわしたもの
 パステルカラー
 甘いもの
 
 漫画と音楽とゲームは原動力

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
Twitter...



やっと会えたね

前記事最後に触れたように大好きな友人がうちの子に会いに来てくれました!

ずっとラブコールをいただいていて、機会があったので「見に来るかい?」と声をかけたのです。

以前は男装した芹音にコメントをいただいたのですが、当日彼女がずっきゅん(死語)したのがハルさんでした。
ということで折角なのでハルさんのお着替えをしてもらって、少しだけ撮影会をば。

DSC_0166.jpg
ついでに紫音もお着替え。ハルさんとお揃い風にしてみました。
ハルさんの帽子のかぶり方がすっごくかわいいので維持するようがんばってます笑
ふたりして「可愛い!」を連呼しつつ、時には怪しい笑いを含みつつ笑の撮影会。
とっても楽しかったです!

いつか彼女のところにも可愛い子が来ないかなぁって狙ってるのですが・・・むふふ。


撮影会のあとはもう一人の友人と合流して女子会。スイーツにおいしいご飯に何より気の置けない友人・・・!
すっごくすっごく楽しい時間でした。こういう時間を、友人をずっと大切にしたいです。
四月からはわたしが新しい環境になるのでなかなか会えなくなるのが本当悲しいです。
簡単には会えなくとも連絡はずっと取り続けていたい。そんな友だち、なかなかいないと思うのです。

ふたりとも有難う~!またね☆

追記にもう少しお写真たたみます。

DSC_0167.jpg

DSC_0168.jpg

DSC_0188.jpg

DSC_0190.jpg

DSC_0189.jpg

下三枚は翌日(今日)に撮ったお写真。かわいい海のくまさん&ねこさんのお土産を頂いたので!
中身もすごく可愛かったのです~vV 

そして今回初めて、紫音をうちの子と並べてちゃんと撮ってみたのですがなかなか相性よさそうかな、と。
やはりメイクの濃さ等があれなのですが・・・これからどう打ち解けてくれるか楽しみです。


C

omment

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://sxcircus.blog.fc2.com/tb.php/155-67a0b34e


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
