Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

橘ゆう

Author:橘ゆう
Twitterにも生息中。
ID:yu_Scircus

*好きなもの*
 かわいいもの
 ふわふわしたもの
 パステルカラー
 甘いもの
 
 漫画と音楽とゲームは原動力

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
Twitter...

スポンサーサイト


WonderGardenさまの個展 その2

IMG_0498.jpg


今回は前記事で予告したとおりWonder Gardenさまのお洋服を試着させていただいたわが子たちです。
一緒に行った友人二人もTFちゃんのオーナーさんなのでTF三人そろいました^^
左からTommyのルカくん、Mayの芹音、Sarangの茉莉くんです。
芹音はボーイッシュな格好で参加、茉莉くんはとっても可愛い男の娘というマジック。
三人そろったのは初めてだったのですが圧巻ですね!
もう胸の高鳴りが止まりませんでした。

早く行ったためかゆっくり撮影させていただきました。
しかし興奮しまくりの私の写真はぶれていたという。。。

Wonder Gardenさんの庭師さまもすごくフレンドリーでお優しい方で…とっても楽しくて素敵な時間を過ごさせていただきました。
気付いたら三時間近くお邪魔していたという。
びっくり。

以下写真が多いのでたたみます。

※この記事は予約投稿です※

IMG_0518.jpg
うちの芹音。どや顔連発で申し訳なかったです…でもそこが好きなんだ(親ばか
現場ではショタっこ!と呼ばれておりました。
庭師さまにも「イケメンですね!」と称されてましたが、彼女、メイクも何もかも女の子のはずなのですが…こんなに少年が似合うのはなぜでしょう。

IMG_0523.jpg
サムネイルがなんだか不自然なのですがクリックでアップにすると直ります(汗
なぜこんな形なのか不明で直せないのです…ごめんなさい。
迷子ちゃん宅のルカ君。
まるで貴族のおぼっちゃまです。
茶色のお洋服が本当にお似合い。
そして三人の中でいちばん落ち着いてました。
お迎え日は一番若いのに…すごい。

IMG_0543.jpg
こちらもサムネイルが不自然で申し訳ないです;
深冬ちゃん宅の茉莉くん。
このあざとさでこの可愛さで男の娘…!さすが!
彼女…彼は針金マジックですごく自由自在なポージングができます。
うちのこもこれから入れます(どきどき

IMG_0526.jpg
この二人のお洋服はペアなのです。
芹音がホワイトラビットで、茉莉くんがメアリ・アン。
以前この二人は会ったことあり、そのときも人見知りオーラがでていた芹音。
今回も、でした。謎の距離感。
もっと慣れようね。

IMG_0533.jpg
こちらはイケメン二人組。
そしてこのどや顔である…。
少しはルカくんの落ち着きを見習って欲しいような…苦笑

庭師様、ほんとうにありがとうございました!
次回もぜひお邪魔させていただきたいです><

迷子ちゃんと深冬ちゃんとのお出かけはもう少し続きます。


スポンサーサイト

C

omment

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://sxcircus.blog.fc2.com/tb.php/15-fc13524d


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
