Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

橘ゆう

Author:橘ゆう
Twitterにも生息中。
ID:yu_Scircus

*好きなもの*
 かわいいもの
 ふわふわしたもの
 パステルカラー
 甘いもの
 
 漫画と音楽とゲームは原動力

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
Twitter...

スポンサーサイト


運命ってきっとこういうこと

*この記事は予約投稿です*


記事の時系列が前後してしまいましたが天使の窓レポ&紫音のお迎えレポです。


2月8日。冷たい雨の降る中、初めて原宿にある天使の窓に行ってきました。

いつもお世話になっているじゅんじゅさんからお声かけいただいたのが前日の7日。
その日もじゅんじゅさんは天使の窓に行かれていて、連日になってしまうにも関わらず
快くOKしていただき嬉しかったです。

以前から天使の窓に行って見たいと思いつつも、我が家にはボークスっ子がいないため
一人で訪れるのは・・・と悩んでいたのをじゅんじゅさんにお話したところ「ぜひ一緒に」というお返事をいただき、
念願の天使の窓でした。
ちょうどイベントが始まったと言うこともあり、興味が一層沸いていたところのお誘い。
楽しみ以外のなんでもありません。
そんなわたしが一番気になっていたのはコーディネートモデル。
31番、33番に惹かれていたわたしは「もし、もしもどちらかがいたら・・・」と考えていました。


すごく長くなるのですが折角なので残しておきたいと思い書きます。
ウェット寄りなのでご注意ください。
追記にたたみます。

駅から数分歩いて到着。たった数分なのに駅前の喧騒からはなれた場所でした。
雨だからか、人もちらほらという印象で、ゆっくり見て回ることができました。
さっそく1階でワンオフさんとコーディネートモデルさんとご対面。
間近で見るワンオフさんはすごく存在感があり、オーラがあるというか・・・とにかく素晴らしかったです。
そしてコーディネートモデルさん。幸か不幸か、31番さんも33番さんもいらっしゃいませんでした。
まだ心の準備ができていなかったので、ほっと胸をなでおろしました。
しかしじゅんじゅさんいわく残念そうな表情だったとのこと(よくお気づきで・・・!

そして地下一階のフルチョイス&撮影スペースへ。
そこで偶然じゅんじゅさんのフォロワーさんである茶太さんと遭遇。
(おふたりは前日にも偶然お会いしてたとか・・・笑
しかも撮影されているのはお迎えされたばかりの33番ちゃん。
これには心底びっくりしました。
初めましてにも関わらず、憧れの33番ちゃんが目の前に・・・!とかぶりついてしまいすみませんでした(汗

2階のお洋服やシューズを見たかったので撮影前に見て回り、メイちゃんの誘惑にも勝ち(笑)、
もう一度地下一階へ。わたしも一緒に撮影会に参加させていただきました。
じゅんじゅさんの彩葉ちゃん(SDCミナ)と茶太さんのSDM33番ちゃんです。

IMG_4737.jpg

IMG_4743.jpg

IMG_4751.jpg

アップのお団子がおとなっぽいお洒落さんな彩葉ちゃんと、あどけない表情が堪らない33番ちゃん。
やっぱり可愛い女の子が並ぶのはいいものですvV

一時間ほど撮影したのち「移動しましょうか~」となり、茶太さんとお別れ。
せっかくなので一階をもう一巡・・・
「すこしお迎えされたようですね~」とお話していて目に付いたのはひざほどの高さの椅子に座った二人の女の子。
「あれ?あそこってさっきいましたっけ・・・?」
すすす・・・っと引き寄せられ、お顔を見た瞬間心臓が止まったか、雷に打たれた気がしました。
それこそ恋に落ちるって、ひとめぼれってこういうことなんだろうなって実感しました。
誇張はしてません・・・笑 
(余談ですが芹音にであったときも同じような気持ちを抱きました)
タグを確認してくださったじゅんじゅさんがびっくりしたように「33番ですよ!」って教えてくださって・・・
そこからは動悸がすごいこことになってました。
「ちょっ、ちょっとまってください・・・! え? え?!」って。たぶん顔真っ赤だったと思います。
じゅんじゅさんに「落ち着いて・・・笑」とお声かけいただいて、深呼吸。
お迎えを決意しました。

お店の方いわく、わたしの迎えた33番ちゃんはウィッグの関係でお披露目が遅れたそうです。
なんというタイミング・・・!

心の準備(と懐の準備)ができていなかったのでキープをお願いして少しお店を離れさせていただき、
もどってくるとそこには茶太さんが。
「33番、お迎えしました・・・」とお話しし、せっかくなのでもう一度地下で撮影しましょうという流れになりました。

IMG_4753.jpg

IMG_4764.jpg

IMG_4778.jpg

IMG_4784.jpg

IMG_4782.jpg

IMG_4783.jpg

お迎え早々こうやって写真が撮れるのはほんとう嬉しいです。
しかも33番ちゃん合わせ・・・!とても素敵な時間でした。

地下での撮影を終えると雨は上がっていました。
帰り道にはきれいな星空まで。

もし7日にじゅんじゅさんがお声を掛けてくれなかったら、もし茶太さんにお会いしてお話していなかったら、
もし難なくお披露目されていたら、もし・・・いろいろ考えると止まらなくなります。
「運命」や「ご縁」といったものを実感した一日です。


じゅんじゅさん、茶太さん、本当にありがとうございました!

そしてうちの新人、SDM F-33改め、紫音をよろしくお願いします!

スポンサーサイト

C

omment

あらためまして。。。
おめでとうございます╰(*´︶`*)╯♡
あの日の記憶が鮮明に蘇って、読んでいてとてもホンワカした気持ちになりました( ´ ▽ ` )ノ
紫音ちゃんもきっとゆうさんにお迎えして貰えて喜んでると思うのです。

次回の撮影、楽しみにしてますね( ^ω^ )♪

じゅんじゅ URL | 2015/02/12 05:57 [ 編集 ]

>じゅんじゅさん
日曜日は大変お世話になりました!
わたしもじゅんじゅさんに書いていただいた記事を読んで「うわあぁー><」と胸がじぃ~んとしました(そしてちょくちょくその記事を読み返しては浸ってます・・・笑
「うちに来てよかった」と思ってもらえるよう、たくさんたくさん可愛がってあげたいと思います。うちの子とも一緒に撮りたいなぁ・・・と思っていたり。

こちらこそ!楽しみにしております☆


コメント有難うございました!

橘ゆう URL | 2015/02/13 16:44 [ 編集 ]

おめでとうございます!
ツイッターでも書かせていただいたのですが改めてお迎え
おめでとうございますー!!!

お迎えまでまさに運命の子だったのですね!!
写真拝見したときに、コーディネートモデルなのにすでにゆうさん宅の子!って
思ってしまったくらい自然に見えたのでブログ拝見してて縁ってあるんだわ~と思いました(*´д`*)
紫音ちゃんがゆうさんのお迎え待っていたようで、読んでてほっこりしました( ´ ▽ ` )
紫音ちゃん本当可愛いです~

アキ URL | 2015/02/14 00:10 [ 編集 ]

>アキさん
ありがとうございますーvV

そうなのです><思い出しながらわたしもドキドキしたのが甦ってくるような、
そんなお迎えでした。
これはコーディネートモデルだからこそ味わえた気持ちなのかもしれませんね。
「うちの子の顔」というコメントが本当に嬉しくて・・・!メイクの系統やお顔の系統は
先住の子とは全然違うのにすんなり馴染んでくれて、不思議な気持ちです。。。

ほっこりしていただけて嬉しいです~!これからも魅力を引き出せるようがんばります◎
コメント有難うございましたっ


橘ゆう URL | 2015/02/14 12:10 [ 編集 ]

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://sxcircus.blog.fc2.com/tb.php/149-8b6eeaf0


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
