Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

橘ゆう

Author:橘ゆう
Twitterにも生息中。
ID:yu_Scircus

*好きなもの*
 かわいいもの
 ふわふわしたもの
 パステルカラー
 甘いもの
 
 漫画と音楽とゲームは原動力

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
Twitter...



0112 ドールショウ撮影会

寒い寒い中行われたドールショウ。以前行ったとき(確か夏)よりも人が多く感じられました。
なのでブースのお写真は我慢…あちらこちらで通路が塞がっていて、
「お、おう。。。」となってしまったのです。

なのでお写真は二階のスペースで撮らせて頂いたものばかりです。
お会いしてくださった皆さま、ありがとうございましたー!
また機会がありましたら宜しくお願いします◎

IMG_4691.jpg

うちからは小宵と小燈(ここには写っていないけれど…)を連れて行きました。
くまさんはフォロワーのゆのんさんにお借りしました。もふもふで可愛い!

追記にお写真沢山たたみます。

前の記事に拍手有難うございました><

IMG_4667.jpg
まずは一緒に行動させていただいたじゅんじゅさんと毬藻さんと、お会いした人魚さんと一緒に。
ほぼおなじみ面子なので詳しい紹介は割愛させていただきます。
フード、帽子率が高い!ということで小宵はさっそく戦利品のお洋服セットから猫耳装着です。

IMG_4671.jpg
ダヴィンチは人魚さんのお子さまです。
このどやぁ・・・感がすごい!
ネコにゃんはこの日、毬藻さんがお迎えされた子です。お目目キラキラ!ビー玉なんだとか。
ようちゃん(左端)のポーズがとっても可愛いvV


この後、Twitterで相互させていただいている灰色さん、羅玖さん、きりょおさん、ゆのんさん、
そして初めましての飛鳥さんがいらっしゃる卓にお邪魔させていただきました。
快くOKしていただき、有難うございました!とても楽しかったです。

この日、灰色さん、羅玖さん、きりょおさん、ゆのんさんはDD、飛鳥さんは
リナシュシュのローズマリーと花かごさんカスタムのブラウニーちゃんでした。
DDさん、間違えてしまったら申し訳ないので紹介は割愛させていただきます(ごめんなさい
ちなみにヘッドとボディーをみなさんで交換されていたそうで、そんな楽しみ方もできるのか!とびっくりしました。
IMG_4677.jpg

IMG_4678-2.jpg

IMG_4690-2.jpg
こっちでも猫耳!!

IMG_4696のコピー

IMG_4679.jpg

IMG_4686.jpg

IMG_4681.jpg

IMG_4707.jpg

IMG_4705.jpg

IMG_4709.jpg
最後の三枚は毬藻さんが先日お迎えされたなのはさん。可愛くて可愛くて、きづいたら彼女ばかり撮ってました・・・笑
もっと絞ろうかと思ったのですが難しかったので載せちゃいました。

沢山お話もできて、本当楽しかったです。有難うございました^^


C

omment

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://sxcircus.blog.fc2.com/tb.php/143-cf3500e9


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
