Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

橘ゆう

Author:橘ゆう
Twitterにも生息中。
ID:yu_Scircus

*好きなもの*
 かわいいもの
 ふわふわしたもの
 パステルカラー
 甘いもの
 
 漫画と音楽とゲームは原動力

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
Twitter...

Wonder Gardenさまの個展 その1 

無事に地獄の多忙週間を越えてお出かけしてまいりました。

まずはWonder Gardenさまの個展。

多忙週間に素敵blogサイト様の過去記事を読んでいて出会ったWonder Gardenさま。
調べて見たら個展が行われるとのことでお邪魔させていただきました。

調べたのが1/23で、開催が2/1からということになんとも運命を感じてしまいました。

前記事に拍手有難うございました!
実はまたアイを変えたのです…それはまた以降。

以下にWonder Gardenさまのお子様たちの写真をたたみます。


今回一緒に行って貰った友人の一人が写真に詳しく、いろいろ教えていただきました。
露出補正、大切ですね…!

IMG_0471.jpg
まずはウサギさん二人。
もふもふのフードの中も大きなリボンでとってもかわいらしいです。
とても素敵なベッドのセッティングだったのですが、全身画像がぶれていたためバストアップのみで失礼します…。

IMG_0473.jpg
おおかみさん。
イケメンお兄さんにクラリときてしまいます。
こんなおおかみさんなら付いて行っちゃう。
こちらも全身画像はぶれていました;;

IMG_0505.jpg
こちらは魔導夜会の制服。
色合いがとてもかっこいいのです。そして何より私が好きだったのが

IMG_0478.jpg
この半ズボンの丈!
ハイソックスとの間にちらりと見えるおみ足がたまりません。。。

IMG_0480.jpg

IMG_0506.jpg
イケメンお兄さんと、美人なお姉さま。
お兄さん、40cmとは思えない迫力と存在感。
少年服アルカディアは青年っぽくも少年っぽくもあって不思議な魅力がありました。
お姉さまの服は名前が分からないのです…。
大きな帽子が少し幼く見えて素敵。

作者様のイラストも飾られていて「ふぉおおお」っとなってしまいました。
水彩の透明感と優しい雰囲気が満点で…ほっこり。

次回はWonder Gardenさまのお洋服を試着させていただいたわが子とお友達でお送りします◎

スポンサーサイト

C

omment

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://sxcircus.blog.fc2.com/tb.php/14-d1be170f


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR