Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

橘ゆう

Author:橘ゆう
Twitterにも生息中。
ID:yu_Scircus

*好きなもの*
 かわいいもの
 ふわふわしたもの
 パステルカラー
 甘いもの
 
 漫画と音楽とゲームは原動力

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
Twitter...

年忘れぱーてぃ

タイトルはずばり忘年会です

ドル友のじゅんじゅさんにお誘いいただき、参加してきました。
私は初対面の方ばかりだったのですが、皆さん本当に優しくて、
笑い声の絶えない、素敵なお時間でした!

早めに集合した私とじゅんじゅさんと水蜜桃さんの三人でカラオケ撮影会~と向かったのですが、
暗くて苦戦した&ちょっとお時間が足りず枚数がとっても少ないですorz
追記にお写真たたみます。

その後はしぃさん、のばらさんが合流されて5人で楽しく晩御飯!


の間戯れるちびっこふたり。
じゅんじゅさんのようちゃんと、うちの小燈です~


元気な梨を捕まえたようです( *`ω´)

参加前の不安はどこへやら、しゃべりが止まらなくてすみません・・・汗
このような会に参加するのは初めてだったのですが、こんなに楽しいものなのか、と。
いままでほとんど引きこもりでしたが、これを機に少しアクティブになりたいと思いました。

お相手してくださった皆様、本当にありがとうございました!!

そしてとってもとっても素敵なお誘いをいただいたので、わたしの心の準備ができたらお知らせできたらいいな、と思ってます。

ではお待たせしました。
カラオケ撮影会のお写真です。

IMG_4639.jpg
薄暗いのに苦戦した結果、ピンクっぽいのですが、わりと好きな色合いだったりします笑

IMG_4641.jpg
おなじくピンクっぽいのですが、じゅんじゅさんの奏(かな)ちゃん。
すきな表情に撮れててにやにやが止まりません。
このイヤーマフもどきとモコモコなケープ、お花は僭越ながらプレゼントさせていただきました!

IMG_4652.jpg
設定変更後、じゅんじゅさんのスマホのライトの力も借りて綺麗に撮れました。

IMG_4645.jpg

IMG_4646.jpg
おふたりは水蜜桃さんのお子様(お名前聞きそびれました;
上の子はDoll and dollのお子様だそう。初めて目にしました~
下の子は幼SDさん。クリスマス帽子がよくお似合い!

IMG_4660.jpg
じゅんじゅさんの奏ちゃんは小宵と同じ、リナシュシュのMarie in wonderland。
大きなうるうるおめめとむにゅ口、たまりません><

IMG_4656.jpg
うちの小宵がつけている、とても暖かいマフラーと、手にしているアイスのアクセサリーは
じゅんじゅさんからいただきました!
あったかいプレゼントありがとうございますvV
ボタンのアクセントが素敵!
そして実は奏ちゃんと小宵は永久薔薇園さまのお洋服あわせだったりします^^

IMG_4649.jpg
再びちみっこ枠です。
サンタ帽子のふわふわが気になってるみたいで可愛いようちゃんは
みんなのアイドル(!)なのですが、触らせてもらうとまた一段と可愛さが・・・!
なんだかようちゃんの声が聞こえてくるようなきがするのです~

ここでまさかのタイムアップ・・・ぜひリベンジを><

スポンサーサイト

C

omment

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://sxcircus.blog.fc2.com/tb.php/137-11ebbf13


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR