Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

橘ゆう

Author:橘ゆう
Twitterにも生息中。
ID:yu_Scircus

*好きなもの*
 かわいいもの
 ふわふわしたもの
 パステルカラー
 甘いもの
 
 漫画と音楽とゲームは原動力

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
Twitter...

1124 I・DOLL 撮影会編

*この記事は予約投稿です*

今回は「一緒に撮らせてもらったよ!」なお写真です~

おしゃしん盛りだくさんです!続きにたたみます。

Jungle heart with annaさまのスペースで念願のNomaあわせをさせていただきました!
連れて行ってた海のクマさんとともに~
IMG_4526.jpg

IMG_4527.jpg

IMG_4528.jpg

IMG_4530.jpg
溌剌そうなお嬢様はアキさんのノアちゃんです。お迎えされたことを知ってから、一緒に撮らせてもらいたい!と思っていたのですごく嬉しかったです。
にっとあがった口角が素敵!
おなじNomaでもこんなに違うのかぁと改めて思いました。
すてきなお時間を有難うございましたvV

そしてお買い物のあとはフリースペースにてお写真タイム♪
IMG_4545.jpg
じゅんじゅさん、毬藻さん、愁兎さんとは夏のイベントでお会いして、人魚さんは始めましてだったのですがTwitterでフォローさせていただいていたので・・・もうとにかく夢のようなお時間でした。
それにしてもちびっこがここまでもりもりしてるのは私は初めてでした。感動!

IMG_4554_201411282130029fc.jpg
なんりゅとりんたも夏のSora*iroさんでの撮影会以来。相変わらずの双子コーデにて。

IMG_4555.jpg
いい笑顔!

IMG_4546.jpg

IMG_4551.jpg


並んだあとせっかくちびっこが沢山いるのでということで・・・
IMG_4560.jpg
わっか!念願だったのですー><

IMG_4556.jpg

IMG_4557.jpg

IMG_4561.jpg

IMG_4563.jpg
どこからとっても素敵・・・
見てるだけでしあわせ、終始ため息しか出ませんでした。

では長い長いI・DOLLレポこれでいったんおしまいです。
お買い物はまた後ほど~
どれも可愛くて素敵でほっこり幸せです。


それでは、当日構ってくださった皆様、一緒に行動してくれたなんりゅ、ありがとうございました!
お疲れ様でした!!


C

omment

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://sxcircus.blog.fc2.com/tb.php/130-17b77341


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR