Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

橘ゆう

Author:橘ゆう
Twitterにも生息中。
ID:yu_Scircus

*好きなもの*
 かわいいもの
 ふわふわしたもの
 パステルカラー
 甘いもの
 
 漫画と音楽とゲームは原動力

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
Twitter...

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1124 I・DOLL お披露目編

11月とは思えないような暖かさの中で開催されたI・DOLLに参加してきました。

今回は大きなおめあてがあったため、いつもより早めに会場着。そしたら待機列ではツイッターで仲良くさせていただいているフォロワーさんの次の次という奇跡!お会いできて嬉しかったです。


今回はその大きなおめあてのため、お洋服は少し自重。40サイズは我慢!と決めて参戦。30サイズ中心にお買い物しました。

その大きなおめあてとは…追記にて!

拍手、コメントありがとうございます♪( ´▽`)
追記の最後にてコメントのお返事させていただきました。


じーっとこちらを見上げるあどけない表情。たまらないです!
リナシュシュさんのSpecial limitedなメリッサちゃん。
リナシュシュさんが出られるとしって日頃気になってた私はもう大興奮。誰が来るのかとわくわくして、どきどきしていました。
そしてブースに行くと気になってた子がわらわら…!悩みに悩んでメリッサちゃんにしました。


ふっくらほっぺに泣きそうな、眠そうな目元!可愛すぎです。
彼女のことに関しては次の記事で語りたいと思います。

ちなみにさりげなく小鳩が着ているお洋服は戦利品のお洋服です♪( ´▽`)
あこがれのはなかご購買部さまにて購入させていただきました。


アキさんとともに。アキさんのアイ、実はメリッサちゃんのアイです。
これに関しても後ほどの記事で。

もーメロメロです♪( ´▽`)



コメントお返事
kさま》
こんにちは、優しい写真と言っていただけて嬉しかったです。
今回の写真はネックレスとドレスの色味がマッチしたこともあり、わたしもとてもお気に入りの写真です。
自然光で撮る写真は時間との勝負があるので難しいですが、他とは違う、柔らかい雰囲気が出て楽しいですね。
これからどんどん日が短くなるにつれてもっと難しくなりそうですが頑張りたいと思います^^


コメントありがとうございました!

スポンサーサイト

C

omment

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://sxcircus.blog.fc2.com/tb.php/124-e251235a


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。