Prev  «  [ 2017/05 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

橘ゆう

Author:橘ゆう
Twitterにも生息中。
ID:yu_Scircus

*好きなもの*
 かわいいもの
 ふわふわしたもの
 パステルカラー
 甘いもの
 
 漫画と音楽とゲームは原動力

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
Twitter...

春を振り返る

夏に関西の映画テーマのテーマパーク行ったときに耳付き帽子を買って、
「寒いとき自転車乗るのに最高!」といったら友人に「日常で使うの?!」とびっくりされました。
世界で一番愛されてるビーグル犬の耳付き帽子、ぬくぬくして最高です。(使ってる

さて、今回はTwitterのアイコンをハロウィンからどうしようかなぁと思って眺めてたら面白かったのでハルさん遍歴です。
女装?多めです(ハルさんの場合もはやデフォですが・・・
また、すこしウェット寄りな語りがありますので苦手な方は閲覧をご遠慮ください。

IMG_4075_20141106212455a71.jpg
現在のアイコン!

追記にお写真たくさんたたみます。

拍手いつも感謝です☆
台風が来たり、北の方では雪が降ったり…なんだか変な天気だったり、急に寒さが増したりしますが風邪等気をつけてお過ごしくださいませ…。

IMG_3231.jpg

IMG_3248.jpg
お迎え当日(2014/1/14)
迎えて一着目がドレス&縦ロールだったという・・・男の子なのに(今更
メラニンスポンジで磨いて、衝動買いしたアイに変えて…うーん、懐かしい。
まだぎこちないですね。

そして、こういう振り返りって迎えて○年の記念にやるべきだな、と今気付きました(苦笑

IMG_3297.jpg
少し日が経って(2014/1/25)
男の子の格好させてみるもしっくり来ず…女の子の格好をした彩音さんのほうがイケメンだと友人に言われた思い出。
ごめん、ハルさん。わたしの腕が悪いばかりに…
しかしまだぎこちないですね。

IMG_3439[1]

IMG_3360[1]
撮影会にて(2014/03/04)
このときにやっと撮り方をつかめた気がします。
友人セッティングがちゃんとかっこよかったりして、新たな面をたくさん知った日。
あと男の子にもボブが合うのだと知ったのもこの日でした。
ちなみにハルさん、誰よりも下まつ毛が長い気がします…

IMG_3432[1]
つつきたくなるほっぺ!

IMG_4037_201411062124571d7.jpg

IMG_4063.jpg
夏の撮影会(2014/08/05)
初めてウィッグのカットをしたのですが、改めて見て、この不揃いな前髪が恥ずかしくて恥ずかしくて…
この後もう一度はさみを入れて今はもう少しマシになってます(笑
このハルさんが本当大好きで・・・この日の撮影会の写真はしばらくわたしのPCの壁紙になってました。
まさに妖精さんvV

迎えて約10ヶ月ですが、まさかこんなに変わるとは思いませんでした。
というのも、大好きなデニスの限定がいて、その子みたいにしたい!と迎えたものの、全然上手く撮れず(1月の写真)、
早々と里子にだそうかと悩んだこともありました、実は。
しかしくるくる表情を変えてくれるここ最近、彼(彼女)を撮っていてとても楽しいです。
上手く撮れず、少しでも迷った自分を怒りたい。ハルさんに謝りたい。
そのためにももっともっと上手に撮ってあげたいです。
ハルさんだけでなく、芹音も、彩音も、小鳩もアキさんもみんな。

864576225_20141106214638656.jpg
男の子服も増やしていかないとね。

ここまで閲覧頂きありがとうございました^^



C

omment

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://sxcircus.blog.fc2.com/tb.php/120-32ebecb3


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR